【ストレスクリア】美しく働くを大切にしていると気づけました

目次

コース

ストレスクリア

セッションを受けてみていかがでしたか?

K.Aさま
40代女性

安心安全な場所で、深い場所をしっかり見させてくれるセッションでした。
ゆんきさんの作る静かな世界を心地よく味わいました。

セッションの成果をお聞かせください

自分の美学で「美しく働く」を大切にしてる自分に気づきました。
そのため、パンパンにしない自分、必要なければ自分は気配を消して隠れてる自分。沼地にハマらないように気をつけている自分。
いつでも自分のスペースを把握していたい自分、いろんな自分を見つけました。

もしセッションを受けてなかったらどうなっていたと思いますか?

なんとなく感じている感覚を言葉にできぬままモヤモヤしていたと思います。

緋田裕美子の印象をお聞かせください

全て変化を狙ってのひとつひとつの言葉、質問の精度が高く、プロフェッショナル。

どんな方にオススメしたいですか?

  • 高い技術で可能性を引き出してもらいたい方
  • とにかくゆんきさんに話を聞いてもらいたい方
気に入ったらシェアしよう!
  • URLをコピーしました!
目次