【ストレスクリア】無意識がこんなにも現実に現れていた事に驚き

目次

コース

ストレスクリアセッション

セッションを受けてみた率直な感想をお聞かせください

H.M様
専門看護師

12回ありがとうございました。

プレッシャーに押しつぶされそうになっていたタイミングで、このセッションに出会えたことをほんとうに感謝しています。

マインドや状況などにどんな変化や気づきがありましたか?

自分の無意識が、こんなにも現実に現れていた事に驚きました。


エビデンスや数値など、目に見えるもの証拠となるものに翻弄されて自分の感覚をスルーしてきたがために、人間関係問題や慢性疲労ともいえる不調に悩まされていたことがわかりました

じつはものすごく自己愛の強さを否定していた事に気づいたセッションの翌日に、私の論文の査読が通り、夫がブラックな勤務から解放されるというミラクルを体験しました。

今はストレスだった兼務から解放され自分の専門性を活かせるよろこびを感じています。

もし、セッションを受けていなかったらどうなっていましたか?

自分の不幸を誰かのせいにして、我慢するしかないと諦めの人生を送っていたと思います。


思いやりを忘れて離婚していたかもしれません。

緋田裕美子の印象をお聞かせください

どんな感情も言葉も受け止めてもらえる度量の大きさを感じています。

声だけでも安心感がありますが画面越しの笑顔がとても素敵です。人間として女性として看護師として尊敬できる方です。

一生お付き合いしたいと思っています。

どんな方にお勧めできると思いますか?

  • 医療職の方
  • 問題解決思考や論理的思考優位でスピリチュアルセラピー的なものに抵抗を感じる方に特にお勧めします
気に入ったらシェアしよう!
  • URLをコピーしました!
目次