【ストレスクリア】自分の行く先には必ず待っている人がいると思えた

目次

コース

ストレスクリアセッション

セッションを受けてみた率直な感想をお聞かせください

A.M様 50代女性 保育士

ありがとうございました。適度な間合い。丁寧に聞いてくれるという雰囲気が声から伝わってくる。

ある一定の声のトーンによる安定感。本当はまだあるのかもしれませんが私のイメージを膨らませてくれることになりました。

世界観では景色が見えて仕方なかった。見えて見えて、それを自分で言葉にしていただけのような気がします。 自分のイメージの扉がどんどん開かれていく感覚が印象に残っています。

マインドや状況などにどんな変化や気づきがありましたか?

周囲のことを気にせず、自分の行く先には必ず待っている人がいるという強い気持ちになりました。

そのために、今、やや歩みがのろくなっている。それは速度は遅いが自分の納得点を見極めようとしていることで起きていることなのだとわかりました。

もし、セッションを受けていなかったらどうなっていましたか?

闇雲に焦りを感じていた。その不安に向き合うか切り捨てるかの二極間を行ったりきたりしていたと思う。

緋田裕美子の印象をお聞かせください

自分の内側に入りやすくなる声のトーン、声のスピード、間隔が「浸透する感じ」で時間を忘れて集中できます。

どんな方にお勧めできると思いますか?

ギュっと拳を握りしめて開けたことがない人に効果的だと思います。

気に入ったらシェアしよう!
  • URLをコピーしました!
目次