【ライフコーチング】自分を俯瞰して見つめられるようになりました

目次

コース

ライフコーチング

桜井 道子さん
ライフコーチ&絵本セラピスト

セッションを受けてみた率直な感想をお聞かせください

桜井さん

とにかく最初から最後まで、「寄り添ってくださる」感で満ちている時間です。安心して話せる。無言でいられる。

私自身の呼吸が乱れることなく、所々にある質問やフィードバック、承認、すべてが心地よく感じるセッションです。

セッション成果について教えてください

桜井さん

心が穏やかでなかったり、落ち込んだりしながらも、まずそんな自分を俯瞰し見留められるようになりました。

もし、セッションを受けていなかったらどうなっていたと思いますか?

桜井さん

自分という人間を知らず理解できなかったと思うし、付き合えなかったと思います。

緋田裕美子の印象をお聞かせください

桜井さん

穏やかで安心できる。手の届く場所にいてくださる、憧れ。

継続セッションは、どんな方に効果的だと思いますか?

桜井さん

・自分自身を知りたい方
・どんな自分でも、受け入れたいと思っている方
・自分自身を整えたいと思っている方

気に入ったらシェアしよう!
  • URLをコピーしました!
目次