【ライフコーチング、ストレスクリア】いつも本当の自分を思い出せます

目次

コース

ライフコーチングストレスクリア

セッションを受けてみた率直な感想をお聞かせください

Y様 
20代後半
女性 
ライフコーチ

両方のセッションを受けて、ゆんきさんの傾聴力でどちらのセッションであっても効果を感じました。どちらが合うかは、マッチングセッションを受けるとわかると思います。

私はライフコーチング→ストレスクリアの順で受けましたが両方を受けることでより人生が加速しました。

セッション成果について教えてください

会社員からライフコーチとして独立し、たくさんのクライアントさんの力になれるようになりました。また、自分を整える機会をいつももらえるので安定して人のサポートができます。

もし、セッションを受けていなかったらどうなっていたと思いますか?

まだ独立していないだろうし、うじうじと自信のない人生を送っていたと思います。

緋田裕美子の印象をお聞かせください

温かいんだけど、強さと優しさを兼ね備えたコーチとしても尊敬できる方です。

クライアントの力を本気で信じてくれるコーチです。

どんな人におすすめしますか?

  • 人の役に立ちたい想いはあるのに、疲れてしまう人
  • 自分のことを満たす術が分からない人
  • ゆんきコーチに憧れる方
気に入ったらシェアしよう!
  • URLをコピーしました!
目次