【ライフコーチング】収入が倍になり、素敵な人との出会い〜結婚へ

目次

コース

ライフコーチング

セッションを受けてみた率直な感想をお聞かせください

T.S様
30代

フリーランス

この考えや行動は私のどんな価値観から来ているのか? 最終的にどこに行きたいのか? 話を聞きながら、いつも私の根っこと全体を見てくれている感じがします。

目の前のことでいっぱいになったときも、それらを思い出させてくれ、自分の望む方向性を外れることなく進んでいけると思います。

セッション成果についてお聞かせください

ゆんきさんとのコーチングを始めたとき、実家での暮らしに居心地の悪さを感じ始めていました。

それでも、完全に親から自立するのをどこかで怖がっていて一人暮らしをなかなか実行できずにいました。

コーチングによって自分が怖がっているものや求めているもの、何を達成されれば実行できるか?などを明確にしたことで勇気を出して一人暮らしを始める決断ができました。

責任をもって決断・実行できた自信が影響し、その後収入が倍になり、素敵な人との出会い〜結婚へとつながったと思います。

もし、セッションを受けていなかったらどうなっていたと思いますか?

まだ結婚どころか一人暮らしもしていな­いかもしれません。

緋田裕美子の印象をお聞かせください

良い意味であっさり、さっぱりしていると感じます。

自分が過度に悲観的になっているときにも負の感情に引っぱられることなく、フラットに接してくださるので、冷静に自分と向き合うことができます。

いつもごきげんな雰囲気から学ばせてもらっています。

どんな方に効果的だと思いますか?

  • 自分に何が必要で何が必要でないかを明確にしたい人
  • 自分のミッションを自覚し、それに沿った生き方がしたい人
気に入ったらシェアしよう!
  • URLをコピーしました!
目次