【ストレスクリア】セッションに安心感がありました

目次

コース

ストレスクリア

セッションを受ける前はどんな状況でしたか?

K様 
女性 

オープンには見せていない自分がいて、オープンに自分を見せないとわかってもらえないのではないか、相手ばかりに正直さを求めているのはずるいのではないかなど、自分の不器用さを嘆いていました。

もし、セッションを受けていなかったらどうなっていたと思いますか?

オープンな人をうらやましがったりして、卑屈にまではならなくとも、自分の欠点として捉えていたと思います。

一般論としてはオープンな人も、そうでない人もどちらの人も良いと思っていても、自分のこととなると「もっとオープンにならねば」というふうに考えてしまっていたと思います。

緋田裕美子の印象をお聞かせください

同じ言葉を繰り返すときの緋田さんの声が催眠術師みたいに聞こえてきます。これは1回目からそうでした。

安心感のある人です。無機質といわれていましたが、その感じが冷静に分析できる人という印象になります。

どんな人におすすめしますか?

不登校や引きこもりの人はどうなんだろうと急に思いましたが、自ら申し込んできた人なら有効と思います。

気に入ったらシェアしよう!
  • URLをコピーしました!
目次