【ストレスクリア】何もしなければ自分の感情を押しこんでいたと思います

目次

コース

ストレスクリア

セッションを受けてみた率直な感想をお聞かせください

K 様 
女性 

自分のこだわりがどこにあるのか、そして今の現実は思った通りになっているということ。

何か目標設定をして、そこへ向かっていく自分が好きであること。

セッションを受ける前はどんな状況でしたか?

講座の価格を決めるのが難しいと悩んでいた。

セッション成果について教えてください

セッション後少し経って、みんなに自分の講座を選んでほしいんだという気持ちに気が付きました。

たくさん講師がいる中、私のことを好きと言ってくれる人を求めている。そしてその人たちと深くつながりたい。

この人たちに惜しみなく愛を注ぎたいという気持ちです。

もし、セッションを受けていなかったらどうなっていたと思いますか?

セッションを受けていなかったら、うすうす気が付いてはいるけれど、少しその感情が浮き上がってくると押しこむということを繰り返していたと思います。

セッションを受ける=自分の内部対話をさらけ出すことで再確認できました。

緋田裕美子の印象をお聞かせください

ニュートラルな人、分析ができる人。

どんな人におすすめしますか?

  • 新しいことを始めた人
  • 夢を実現したい人
気に入ったらシェアしよう!
  • URLをコピーしました!
目次