HPをオープンしました!

【ストレスクリア】こんな生き方もありだよと堂々としていたいと思いました

目次

コース

ストレスクリア

セッションを受ける前はどんな状況でしたか?

T 様 
女性 

自立したいのに自立できない。

セッション成果について教えてください

自分自身がこれまでの人生通しても考えてきた、存在を肯定したいということの一つが、今自分が自立したいのにできないで試していることなんだなぁと思いました。

協会の理念である、私が私であることが幸せ、仕事というのが腑に落とせるように、自分の存在をもっともっと色んな側面から肯定していきたいなと思います。

家族との関係についても、今の自分でいることで支えあえていることにも気づけて嬉しかったです。

また途中、母に対して自分の生き方で正しさを証明したいというのがありましたが、終わってみると、そこまでの対抗意識ではないことに気付きました。

自分が幸せな姿を見せたいな、こんな生き方もありだよーって自分で堂々としていたいなと思いました。

緋田裕美子の印象をお聞かせください

フィードバックで伝えていただいていることに、色々と気付かされました。

自分自身、存在を肯定する、ということを考えていて、ゆんきさんの寄り添い方に深いレベルでの存在の肯定の姿勢を感じてとても勉強になります。

どんな人におすすめしますか?

  • 自分が生きていることについて確信や安心感を得たい方。自分自身でそれを見つけられるから。
気に入ったらシェアしよう!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる